SSブログ

犬の保険

そういえば犬も人間同様に病気になる可能性あります。
しかも動物病院は自由診療なので高いという噂です。

入院なんたした日にはあっという間に10万とかになっちゃうらしい

そうなったら大変ですね・・・。

だから、犬の保険というのを検討しようと考え中。

最初にペットショップから引き取ったときは
どっかのペット保険に入ってたはず。

しかし内容的にイマイチ納得できず更新しませんでした。

ただ、先日知り合いから聞いた犬の治療費を聞いて
何かペット保険に入っておいたほうがいいかもと思い始めたんです。

もしものときの保険ですからね!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。