SSブログ

犬とドライブが好き。

ワンコとドライブが好きな私たち夫婦。
もう子育てもほぼ終わり、これからは自分たち夫婦と
愛犬との時間を大切にしたいと考えています。

子供もすっかり出かけてくれなくなってしまい、
寂しい気持ちもありますが結婚して子供ができれば
今度は孫と遊べるので、それが楽しみでもあります。

ワンコは遊び盛りの2歳のオス。
ミニチュアダックスです。

とあるペットショップで一目ぼれ。
どうしても飼いたくて3日ほど悩んだ挙句
飼うことを決意。

初めての犬でしたが
案外スムーズに飼うことできました。

とはいっても最初の頃は
オシッコなど大変でしたけどね。。

これからドライブシーズンなので
いろいろお出かけしたいですね~~。
nice!(0) 

nice! 0

-|犬の保険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。