SSブログ

アクサダイレクトにも犬保険がある。 [犬保険]

実はウチの趣味は犬と遊ぶことと
車でドライブすること。

車はある外車に乗ってるんだけど、
その車の保険はアクサダイレクトで加入中なんです。
ここの会社はとにかく保険料が安い!!
それまでに入ってた会社と比べると2割くらい安くなったかな。
結構家計に優しいので助かっています。

そんなアクサダイレクトですが、ペット保険も扱ってることに
最近気づいたんです。
アクサダイレクト犬の保険

どうせだったら車の保険と同じ会社でOKかもね。
そう思ったので早速資料を取り寄せてみました。

そしたら前に入ってたペット保険より内容が良さそうです。

保険料も毎月3600円ほどなので問題なし。

加入は通販でできるようです。

ダラダラ検討してると面倒くさくなって
入らないというオチもあり得るので
車と一緒でアクサダイレクトにしてみようかな。


nice!(0) 

nice! 0

犬の保険|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。